カテゴリ:おんがく。( 71 )

AKB48。

AKB48、最近めっちゃ人気あって1日1回くらい話題になるよね。

スカートひらり、会いたかった、ポニーテール、大声ダイヤモンドしか知らなかったわ。
メンバーについてはあっちゃんとゆーこしか知らなかった。


だから3日前!
くやしいから勉強することにした!


まず手始めに、俺の周りに好きなメンバーのアンケートをとった。
1位は断トツで、ともちん。

ともちん?wwwww誰それwwwwww
イトーヨーカドーのCM?wwwwしるかwwwwww
知らないちんwwwwwwどてちんともちんちんちんwwwwwww

とか言ってたのに、調べてみると


俺もともちんが一番好きだったwwwwwwwwwwwwwwww
ともちんかわゆすwwwwwwwwwww


ってわけで、ともちんのプロフィールをがっつり暗記して。
AKBの曲をまずはベストから聞いて。
言い訳Maybeの振り付け覚えて。


でもまぁこれだけじゃニワカすぎるって言われたから、

公式ガイドブック買ったwwwwwwwww

てか買わされたwwwwwwwww

生協で10%オフおいしいですwwwwww
カードなくて、レジでめっちゃ時間かかったけどwwwww
後ろ並んでるじゃんwwwwww恥さらしwwwwwwwwwwwwwww


つーわけで、いまここです。

次は、とりあえず48人全員顔と名前とあだ名覚えるわ。

これでみんなの会話についていけるぜ!
[PR]
by fuumin39 | 2010-07-25 13:57 | おんがく。

かっこよす。。

ひさしぶりにEGO-WRAPPIN'聞いたらよすぎるぜ。

高校の時にこれではまったなぁ。。。発売年みたら高1の夏だった。・・・8年前・・・そんな前か。

これは音が悪くてかなり微妙に聞こえるが・・。


あと、akikoもかっこよすぎ。


それにしても日本語にしたらダサすぎるな・・・。
[PR]
by fuumin39 | 2010-03-10 23:25 | おんがく。

神聖かまってちゃん。

ってバンド。
超マイナーだけど、

そしてクソすぎるけど、

なんかいいwwwwww

最近ちょっぴーーーりはまってるww



最近の曲の曲なんかもうクソみたいな曲だらけさ!!!!!!!

最後まで聞いてたらなんかほんと鳴り止まないんだよなぁ。


[PR]
by fuumin39 | 2010-02-27 18:21 | おんがく。

Surface。

まずはちょっと言いたいこと。

就活中の質問で、15年とか20年目の社員に
 「どーしてこの企業を選んだんですか?」
って聞く人がすごくいやだ。

IT業界だと特に言えることだろうけど、今と昔じゃ全然違うだろ!
時間もあんまないのに、参考にならんのでまじでやめてほしい・・・。



そして話は全く変わりますが、ここから本題。

Surfaceが解散するんだって。
めっちゃ心打たれる曲多くて好きやったんに。。。
てか、たまたま4日前くらいにアルバムききまくったぞ。

モチベあがったよ。ありがと。

「動きださなけりゃそう始まらない、なにしてんの!」

「後悔するくらいならgoing my way!!」

「逃げる一歩も進む一歩も同じ一歩なら、行こう!」

「何度もつまづく石を超えたら、そのときは少し変われる気がするよ。」


まぁ正直、恋愛系のうたは好きじゃなかったです。ごめんなさいwwww

でもほんとに何度も励まされました。ほんとありがと。
んで、これからも励まされると思うわ。よろしくな。


「それじゃあまたあしたネ、バイバイバイ。」
[PR]
by fuumin39 | 2010-02-15 02:32 | おんがく。

→Pia-no-jaC←。

→Pia-no-jaC←って知ってる?ピアノジャック。

自分は最近知ったんだけど、
ピアノとカホンっていう楽器のinstrumentalのユニット。

荒削りな感じは否めないが、斬新。

いろんな音楽かじってんなーって思う。
クラシック、ジャズ、ロック、ラテン、ポップ…。

まぁ簡単に悪く言えばゲーム音楽っぽいwww
いや、でもすげー斬新でオリジナリティはやばいよ。

それにしてもこの人カルメン好きそう・・・笑
とか思ってたら、カルメンアレンジしてるっていうww
まぁいろんな曲アレンジしてるけど、アレンジは正直びみょなのが多い。。オリジナルのがいい。

アレンジっていえば、Fazil Say編曲のトルコ行進曲(モーツァルト)がいいね。
・・・いつも通り話がそれました。


→Pia-no-jaC←では、俺はこれが一番好き。気が向けばどぞ。

[PR]
by fuumin39 | 2010-01-27 18:05 | おんがく。

あんかふぇ。。。

タワレコで知ったんだが、今年の頭に活動休止したんだね・・・。

V系でも特殊な存在だったけど、結構人気あったと思うんだけどな。

ちょっぴりしょっく。

ばばい、ばばい、ばばい、ばばい、あでぃおす♪
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界~♪♪
[PR]
by fuumin39 | 2010-01-18 03:24 | おんがく。

CDJ 3日目。

今更ですが。
書いてなかった。

忘れる前に記録記録。

4日目は風邪で行けませんでした;;

3日目。
[PR]
by fuumin39 | 2010-01-11 19:35 | おんがく。

てーぷ。

実家で音楽きこうと思ったら、カセットテープの存在思い出した。

んで、てーぷ漁ってみると、95とか96とかのてーぷがでてくるでてくる!

旅人のうたとか涙がキラリとからららとか!
碧いうさぎもリアルタイムではいってましたよ!

何歳だ?7歳とかか。
親とTSUTAYAいって、CDレンタルしまくってたなぁ…もちろん当日返却で。笑


てか名前書き間違えすぎだし笑。アルファベット書けないのか笑。

誰だよ、ZAROって!
誰だよ、Sqitzって!
[PR]
by fuumin39 | 2010-01-05 04:38 | おんがく。

CDJ 1&2日目。

記念も込めて見たアーティストとか書く!

でもはやく寝たいから簡単にかく!

長くなったら困るから、ちゃんと隠す!
[PR]
by fuumin39 | 2009-12-30 01:12 | おんがく。

フジファブリック。

訃報。

まじでびびるよな。

何回か生で見たけどもう見れないんだな。

つーか、4日後に生で見る予定だったっつーの。

ひさしぶりに曲聞いてみてるけど、

ほんともう生で聞けないんだな。誰も。

なんかこみあげてくる。

2万人が飛び跳ねてた、あのフェスの銀河も虹ももう見れないんだな。

赤黄色の金木犀も陽炎も茜色の夕日も

そんなファンってわけじゃないから周りから見たらただのにわかなんだけどさ。

まだ若すぎるよ。ほんと。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by fuumin39 | 2009-12-26 02:34 | おんがく。


stay hungry, stay foolish.


by fuumin39

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 07月
2012年 01月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

にゃにゅにょ。

*******************
★プロフィール
●名前
fumin
●性別

●生まれた日
3/9


*******************
★リンク

つよがり。
また明日もえ会えたらいいね。
んにゃ
ゆるゆるる
Pマン(緑)
それでも、僕は。
多分駄文。


○リンク随時募集中

カテゴリ

全体
ぴあにょ
情こみん
ばいとぅ
てろーん
ぐだ②
Food
ばとぅん
・・・。
おんがく。
ニコニコ動画。
えいが。
メモ。
しゅーかつ。ないてい。
ちょっとまじめに。
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧