カテゴリ:えいが。( 40 )

シャーロック・ホームズ。

最近よく映画シャーロック・ホームズのCMやってるけど、

「ほおおおおおおおおおおおおおおおむず!!!!!」

ってあれなんなの?

シャーロック・ホームズってそゆ話・・・か???


あー就活おわったらまたいっぱい映画みるんだ、俺。

あれ?これって死亡フラグってやつ?笑
[PR]
by fuumin39 | 2010-03-04 19:57 | えいが。

借りぐらしのアリエッティ。

ジブリ新作7/17。

脚本がはやおさん。

監督もはやおさんでいーのに。って思うのは俺だけですか?

まぁ何にせよ楽しみですね。


録画したポニョはいつ見ようか。ぽーにょぽーにょぽにょ。

なんかまたはやおジブリみたくなってきた。

つーか、飲みたい。
[PR]
by fuumin39 | 2010-02-06 00:39 | えいが。

めも。

素晴らしき哉、人生
34丁目の奇跡


~クリスマスに見たい映画スレより。


イヴイヴだし、なんかクリスマスっぽい映画みようかな。
[PR]
by fuumin39 | 2009-12-23 21:19 | えいが。

モンスターズインク。

気が向いたから見てみた。(2回目)

ちょっぴり泣けるけど、やっぱ記憶に残らないような内容だった。

それにしても科学的?っつーか未来的で。
事業のシステムが何気しっかりしてて。
そゆとこに「おっ」って思えた。

でも、今見てみると、サリーのことも、マイクのことも、社長のことも理解できて、
うーって感じだった。

やっぱインフラは大事だよね、っていう映画。

え?なに?ちがう?笑


ちなみに今日はin her shoesも見たし、ひさしぶりに1日2本も見たわ。
[PR]
by fuumin39 | 2009-12-20 03:21 | えいが。

はやお。

急にはやお映画がみたくなったので、ナウシカと魔女の宅急便みた。

どっちも泣けすぎてやばい。

この年になって見たらまたちがった感動がありすぎてありすぎて。

細かいところに感動しすぎた。

じぶりで一番好きな映画は魔女の宅急便な気がしてきた。


てか、まさか魔女の宅急便でこんなに泣くなんて…。


次はなに見ようかな。

紅の豚orもののけ姫の予定。
[PR]
by fuumin39 | 2009-12-16 17:42 | えいが。

えいがいろいろ。

見た。

いろいろ見たけど特に記憶にない。

・ウォーリー・・・
遠い未来のお話。
思ったよりおもしろかった。ロボットに泣きそうになったわ。
一途でけなげなウォーリーがかわいい。
メッセージ性がつよいが、全然受け入れられる。

・パーフェクトストレンジャー
女性新聞記者の周りでおきた殺人事件のおはなし。
だらだらしてたのにいきなりぴゅーんっていう映画。
ラスト●分あなたは絶対だまされる、みたいな宣伝さえなければもうちょっと楽しめただろうに。
すこし残念なひとりよがりな映画、みたいな。俺的にはSAWと同等のひとりよがり具合。
でも内容はSAWのほうが上かなぁ。

・ミスト
霧の中になにかがいる・・・っていう映画。
虫きらいな人はみないでください。
せつない。
こわい。
むむむ。

せこむ

・クレヨンしんちゃんのヘンダーランドの大冒険
やっぱしんちゃんっていったらこれでしょ。
しんちゃんらしさがいっぱいの映画。
まぁ最近の感動系もいいけど、一番しんちゃんらしい映画はこれだよ。
すげぇなすごいです!!!!
やっぱよかった。トッペマ・・・。

・フォーンブース
電話BOXの中から出たら殺されるっていうお話。
わくわくてかてかしながら見たけど、まぁそういうことですか。
世の中こわいね。
交渉人(ネゴシエーター)みたいな空気あるけど、wktk度合いは交渉人のほうが上。

・es
実際に行ったスタンフォード監獄実験を元に作った映画。
十何人をランダムで囚人と看守に分けて、その立場で監獄で2週間生活させるっていう実験。
極度の状態におかれた人たちの行動、ホラーとはまったく違う人間の怖さが見れる。
まぁ映画だからいろいろ脚色してあるんだけど。人ってこわいね。

・ムーランルージュ
ひさしぶりにミュージカルみたくなった。
せつないミュージカル。
ぱっとしない作家?とNo.1娼婦の恋愛。
何回か見てるから、サントラ聞くと映像が浮かんでくるようになった。

・ゴッドファーザーPART1
ギャング映画といえばこれ。
ニューヨークマフィア、コルレオーネファミリーのお話。
厚い人間関係、緊迫した空気の中での生活が本当によく描かれている。
この映画を絶賛する人は多いが、なんとなくその気持ちがわかる。
それにしても大人の映画だと思う。もっと年を重ねてからもう一度みたい作品。

・マリーアントワネット
2時間のフランス革命の勉強でした。
「パンがないならケーキを食べればいいじゃない」
って実際は言ってないらしいよ。


・・・なんかもう数本見てるはずなんだけど、忘れた。
[PR]
by fuumin39 | 2009-10-26 18:41 | えいが。

みたい映画めも。

閉ざされた森
ユージュアルサスペクツ
ゲーム
ノーカントリー(こわくて見れてない)

いや、でもテンションあげるために久しぶりに
ヘアスプレー
キューティブロンド
プラダを着た悪魔
とかみたいな。

・・・女か!

帰ったらなんか見よう。
[PR]
by fuumin39 | 2009-10-26 18:32 | えいが。

見すぎ。

2日で5本映画みた。

見すぎ。

どんだけひまなんだ。

でも雨なんだもん。

もう1本みようか悩む。
[PR]
by fuumin39 | 2009-10-06 11:38 | えいが。

SAW。

※もちろんネタバレなし(・・・のつもり)


いまさらはじめてSAW見た。

あーこわかった。

こわがりなもんでSAWですら見るのにめっちゃ勇気いるんです。


それはそうと、なんなのこれ。
疑問おおすぎるんだけど。
そのせいでぶっちゃけ、なんか思いつきで作ったちゃっちい映画って印象。

まぁでも心理的な面はすごいよかったわ。
極限状態の人たちばっかで。そこがおもしろい。

それにしても、いろいろありえなくて萎えた。非現実すぎる。

まぁこういうの好きな人もいっぱいいるんだろうな。
残念ながら俺は好まなかった。

もうすぐ6公開でもうすぐ7を作り始めるんだと。はいはい。
[PR]
by fuumin39 | 2009-09-30 11:55 | えいが。

めもめも。

最近はいろいろやってて週2しか映画みれなかった。。

とりあえず、ゼミ発表もおわったし、10月からはまた映画みるぜ!週3は見る!

で、メモ。わすれるから。

・フォーンブース
・ユージュアルサスペクツ
・バットマンビギンズ→ダークナイト
・ミスト
・es
・ハイスクールミュージカル
・ゴッドファーザー
・レザボアドッグス
・レント

どれも、え?見てないの?みたいな作品ばかりですが、見てないのです。
思い出したらまた追加していこう。


いまから寝たら生活くそになるから、学校いこうかな・・・
[PR]
by fuumin39 | 2009-09-30 09:23 | えいが。


stay hungry, stay foolish.


by fuumin39

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 07月
2012年 01月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

にゃにゅにょ。

*******************
★プロフィール
●名前
fumin
●性別

●生まれた日
3/9


*******************
★リンク

つよがり。
また明日もえ会えたらいいね。
んにゃ
ゆるゆるる
Pマン(緑)
それでも、僕は。
多分駄文。


○リンク随時募集中

カテゴリ

全体
ぴあにょ
情こみん
ばいとぅ
てろーん
ぐだ②
Food
ばとぅん
・・・。
おんがく。
ニコニコ動画。
えいが。
メモ。
しゅーかつ。ないてい。
ちょっとまじめに。
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧