<   2008年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ああああああああああああああーーーーー・・・。

もー!!!

麻雀とかカラオケとか映画とか!!!!

遊びたいのに!!!!!!!!!!!!!

卒論やんなきゃとか思うから素直に遊べない!!!!!!!1

むかつくううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

こんななんもやらない時間あるんなら、やっぱ普通に遊んだほがいいよなーって思う!!!

もおおおおおおおおおおお!!!!!!!
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-29 00:11 | てろーん

無駄な時間。

卒論やろうとしてたんですけど、全然やるきが起きず。

こんなときはやっぱり…


PC整理www


出たww


でもまぁ年末だし、いいんじゃない?笑


だいぶ整理したけど、まだまだめちゃくちゃです。

同じジャンルなのに、複数のドライブにばらばらになってるから、整理するのも一苦労。

仮想ドライブもいれたらHDDだけで5つーww

これでも減らしたほう!

CD/DVDドライブとか無駄に6つもあるしwww


メモリ512MBしか積んでない糞PCなのに…お気の毒に。


とりあえず、エンコーダはエンコーダでまとめるーとかいうくらいのことはしましたwww

動画とか画像とかゴミアプリとかもうめちゃくちゃすぎるけど。。


このまえまで糞調子わるかったのに、いろいろしたら最近はめっちゃ元気に動いてくれます!

ってか、さすがにメモリ増やしたいなぁ…


あとはー今日ひととおりデフラグもしたし、スパイウェアも殺したしー、ファイルの書込・読込とブートの速度も上げたー。

512MBでもフルに使ってやるけーのー。

でもメモリちっちゃいから、仮想メモリに頼らざるを得ないのが痛い。。。


金使わずになんとかもっとよくできないものかー


とか考えてたらこんな時間!!1寝よう!!
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-28 10:09 | てろーん

らっど(笑)。

ひさしぶりにHPみたら、また年明けに新曲出すみたい!!

楽しみ!!

ってか、1年ぶりの更新かよwwwひでーなwww

でも、着うた45秒の配信しかかいてないから、CDはいつ出るんでしょーかねー…

今年度中にはアルバム出すってよーじろーの日記には書いてあるけど…。
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-28 05:19 | おんがく。

ひのようじん。

この時期は、いつも家の近くを火の用心っていう人が回ってるんだけど、なんかおかしい。


カン!カン!カンカン!
(木の棒を叩いて)


火のぉぉーーよぉぉーー。



えええぇぇっ!!??

「じん」は!!?

火の様!!!!??

日野YO!!??!?

樋野酔う!?!?!?


もうなにがなんだかわからねえ…

家から出たくありません。
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-27 20:21

さむい。。

研究室の暖房ぶっこわれてて、いつもまじで寒いです…

PCまわしまくってるワケでもないし、いつも誰もいないから部屋あったんまんないし・・・

誰か助けてくれ…卒論とかまじでやるきがしない。。。

表紙すら作る気がおきん・・・
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-27 03:51 | 情こみん

ローストチキン。

作った。

1人でじゃないけど。

楽しかったです。
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-27 02:16 | Food

TOUR 2008 "P-rhythm Autumn"@横浜BLITZ。

もっかい時雨。

なんか時雨きいてたらライブのこと思い出したから、せっかくだし、もっと細かく記そう。

いつか読み直したときのための自己満です。

まじ読まなくていいからねww
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-23 06:41 | おんがく。

冬至!

いつのまにか冬至おわってる!!!

てか、さむいね!!!!

はやくすべておわらせて実家にかえりたい!
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-23 01:26 | ぐだ②

JOYカラオケ。

時雨ライブいってテンションあがって、カラオケいってきたー!

JOY!!

JOYはメンバー登録していろいろ楽しめるのよ!!

んで、採点の履歴とか残るのよ、ランキングとか。


やってきましたよー!


今まで最高85くらいだったのが、
リンキンのBreaking The Habitでほぼ90点!!

俺の最高90点だぜ!リンキンでなんかかっこいいぜ!!
とか思って、あとはふざけてPerfumeとかテルマとかIKZOとか歌って…

んで、最後に初音ミク!


だいぶふざけて歌ったのに。



92点!!!


なんで!!!!!


俺の最高
「みくみくにしてあげる」!!!!


記録に残ったよ!?

フレンド登録してるやつから見たら俺の1位丸見えだよ!?


俺にみっくみくにされたいやつなんていないよ!!!!!


なんかもっと本気で歌って超えるんだからね!!!
己に打ち勝つんだからね!!まじみっくみくにしてやんよー!!
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-22 23:54 | おんがく。

M-1。

みたよー!
NON-STYLEおめでとー!

でも自分的にはモンスターエンジンかオードリーにがんばってほしかった。

一番おもしろかったのはオードリーの1発目のネタですね、確実に。
2発目のネタは漫才としてはちょっとおしかったのかなーって思いました。
ってか、ネタ知ってたから少しつまんなく感じたかも。

モンスターエンジンは、前に生で見たときの漫才のほーがおもしろかったよーな気がする。

キングコングのネタは学祭のネタと一緒やったね!笑
でも気合の入りようがまったく違うっていうwww
結果は残念やったけど、やっぱ今回も西野のブログはいいね笑

ナイツのネタはぶっちゃけもう飽きたwww
ザパンチも。(←今回はちょっと違ってたけど)

まぁNON-STYLEは明らかに1番上手だったし、順当じゃないでしょうか。
ネタの構成、テンポ、動作、どれもレベル高かったわー。
どっかにも書いてあったけど、今のお笑いはスピード重視がブームらしいしね。

ってか、1番びっくりしたのが、ネタ終わったあとの俺の評価がほとんど的中してたことwww
俺、評論家になろうかしらwwww
[PR]
by fuumin39 | 2008-12-22 23:30 | てろーん


stay hungry, stay foolish.


by fuumin39

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 07月
2012年 01月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

にゃにゅにょ。

*******************
★プロフィール
●名前
fumin
●性別

●生まれた日
3/9


*******************
★リンク

つよがり。
また明日もえ会えたらいいね。
んにゃ
ゆるゆるる
Pマン(緑)
それでも、僕は。
多分駄文。


○リンク随時募集中

カテゴリ

全体
ぴあにょ
情こみん
ばいとぅ
てろーん
ぐだ②
Food
ばとぅん
・・・。
おんがく。
ニコニコ動画。
えいが。
メモ。
しゅーかつ。ないてい。
ちょっとまじめに。
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧