<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

時雨らいぶ。

この前、今の時雨ツアー初日いってきた!

でも自分的に雰囲気とかセトリとかMCとか微妙だったんで悲しい。

まぁ新曲いっぱいやってくれんのはうれしいけど、みんなもう少し聞いてきましょうということです。


まぁそんなこと言いながら、7月末にある時雨×バクホンとかいう激熱らいぶに当選したんでいってきます!

ひゃほーい!!
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-30 12:12

ドラえもん。

映画主題歌がデイリーの96位にランクイン。

うれしい。

ほんとまじドラえもん好きすぎるんだけど。

寝ようと思ってたのに、全部聞いちゃったけど、まじで泣ける。

ほんとちっちゃいころの思い出がよみがえるんですけど。

雲の王国はアンビリーバブルな神作品。

ぼくはどうして大人になるんだろう。

ドラえもーーーーーーん!!!!!!
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-28 04:34 | ニコニコ動画。

Bad day。

今日は、

寝坊するし、

朝からのどとあたまいたいし、

バイトいったら店長にキレられるし、

なんかしらんけど、平日なのに忙しすぎるし、

帰りの電車はめっちゃとまってるし、

1時半に駅についてめっちゃ人多いのに改札でピンポーンやっちゃうし、

タクシーにひかれそうになるし、

スニーカーつぶされてますますぶっこわれるし、

ひさしぶりにCドライブをクリーンアップしようとしたら1時間くらいたっても終わらないし、

散々なBad dayだったけど



なんか全然いやな気分にならない。

you really dont mind.
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-28 03:36 | てろーん

きほんじょーほー!

受かったー!!!!

午前午後どっちも約8割!!!

アクセスできなさすぎて見るまでにめっちゃ時間かかった!!!

よっしゃー!!!!

いや、もう持ってる人からみたら、今頃基本情報?ぷ。

とか思うかも知れないけど、めっちゃほしかったんで、めっちゃうれしいです。

ちょーし乗って応用情報も受けようかとおもったわ!


よっしゃー!受かってたら授業いくって決めてたから、授業いってくる!!
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-26 13:21 | 情こみん

五月病?

今日で授業10日連続自主休講。。

基本的に起きれなくて行けないんだけど、いい加減なにやってんだ俺。

最近ひさしぶりにゲーム三昧です。
龍が如く2、三國無双4…
まじ終わってる。
月に何本もゲームを買って大人になったな、俺。


でも、ほんとレポート提出の期限や、課題を教えてくれる研究室の同期にはまじ感謝。


もうしばらくゲームは買わん!!
とにかくはやくいまあるゲームをやり込んで学校いきます。
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-25 17:38

飲み会。

まさか1日で4回も人数変更の電話するとは・・・・


さすがに呆れられた。。。


もうこれで確定ですね?って言われたあとの
4回目の電話はまじ緊張した。


飲みたい。飲もう。
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-15 03:06 | 情こみん

おさけ。

最近のんでばっか。

いろんな人とのんでるなー。

これからも飲む予定いっぱいあるよー。

ってか俺がいろんな人と飲みたいだけなんだけど。

あんま一緒に飲んだことない人ともいっぱい飲みたい。

あ、飲み足りないってワケじゃないですwww

ってことで、俺と飲んでくれる人、いつでも連絡まってます!

でもさすがに金の減りがやばい・・・。


ってか、金曜に研究進捗報告!ぴんち!

あしたは徹夜っすかね。

はよねるか。
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-14 03:47 | てろーん

きょうはRADのライブ@Zepp!!

いきたかったよー(´;ω;`)


チケットとれなかったよー


てかチケットたかいよー


でもいきたかったよー( ノД`)


さいしょ3曲、あるばむどおりのセトリとか熱いよー
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-14 01:46 | おんがく。

just A moment。

買った。

聴いてる。

満足。

ライブ楽しみ。
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-13 01:50 | おんがく。

生まれて初めて。

ハンマーで泣いた。


信じられるか・・・これ、ハンマーなんだぜ・・・綺麗だろ…


見るならまじでマイリス1作目から。


てってれってって []-- []--


ちなみにハンマーはドンキーコングでハンマーとったときのBGM。
[PR]
by fuumin39 | 2009-05-12 16:08 | ニコニコ動画。


stay hungry, stay foolish.


by fuumin39

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 07月
2012年 01月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

にゃにゅにょ。

*******************
★プロフィール
●名前
fumin
●性別

●生まれた日
3/9


*******************
★リンク

つよがり。
また明日もえ会えたらいいね。
んにゃ
ゆるゆるる
Pマン(緑)
それでも、僕は。
多分駄文。


○リンク随時募集中

カテゴリ

全体
ぴあにょ
情こみん
ばいとぅ
てろーん
ぐだ②
Food
ばとぅん
・・・。
おんがく。
ニコニコ動画。
えいが。
メモ。
しゅーかつ。ないてい。
ちょっとまじめに。
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧