親。

就活終わって、一応親に報告したつもりだったんだけど、

また聞かれたから、もっかい報告したら、
「すごいぜー」
って言ってくれた。方言だね。

内々定の数聞かれたから、答えたときが1番興奮してたと思う。

まぁ全部メールだからよくわからんけど。


俺は、昔から基本的にあまり心配されないんだよね。
姉、妹のことはめっちゃ心配してるわいつも。
頻繁に電話してるらしいよ。
俺は年に1、2回しか電話しないと思う。

まぁ気楽でいいんだけど。


これからはちゃんと親孝行しなくちゃなぁ。

ぼくの理想の親モデルは両親です。
ちっちゃい頃は若干過保護で、おおきくなったら放任主義。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-06-14 01:38 | てろーん

髪2。

髪染めたって話の次だけど、


また髪染めた。

今度はひさしぶりにセルフカラー。
市販のとか強すぎるからすぐ傷むんだけど、
なんか美容院いくの面倒だったから自分でやった。

若干パサパサになって後悔。
しかも思ったより暗いし。
まぁ今度は美容院でもっと明るくしてもらおう。



BTW、今日は内々定者飲みの幹事の集まりにいってきた。
やっぱPMばっかの企業だからか、消極的な人がいなくてびっくりだわ。
ほうりみたいなのがいました。
仲良くなりました。

あと、この前の飲み会のときには思わなかったけど、
女の子がかわいかったです。
でも仕事に支障が出るようなことにはなりたくないです。
不安です。

おしまい。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-06-13 01:39 | てろーん

髪。

明日内定先の企業にいくので、また髪を黒くしました。

茶髪1ヶ月ももたなかったな・・・。


まぁ黒くしたってか、正確には"暗く"した。

トーンを落としただけです。

てか、トーンダウンするだけのつもりで言ったのに、
トナーじゃなくて普通にヘアカラー料金とられた!
まじで「は?」って思った。


まぁまたちかーーーいうちに髪明るくするんだ。

また夏に企業にいくらしいけど。

あーあ。そのときはきっとパーマか金髪になってるよ。あーあ。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-06-02 01:50 | てろーん

フォロワー。

なんか車の教習所でフォロワー数が
1~99人→3k、100~999人→5k、1000人~→10k
もらえるという企画があったので、フォロワー増やすことにしてみた。

30分くらいがんばったら、結果50人くらい増えた。

つまんないことpostしてもリプライしてくれるんで、少し楽しいです。

ちょっくら300人くらいに増やしてみようかな。


女の子がかわいい反応でリプライしてくれたときのうれしさはプライスレス。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-31 01:41 | てろーん

のみかい。

昨日の飲み会は若干記憶にありませんが、楽しかったです。

メンツも謎だったしね。

ご迷惑かけてしまい、申し訳ありませんでした。

またこういう謎な飲み会をしたいと思います。

でも二日酔いはつらいので、なんとかしたいと思います。


最近お酒飲むとすぐに暴走しちゃうなぁ。

なにか溜まってんのかなとか思う。


まぁまた飲もう!


あと服汚してごめんなさい!!!!

今度は汚れてもいい服装で飲もう!

ちゃお。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-30 01:17 | ぴあにょ

バイトで得たもの。

今日のバイトもたいへんだったなぁ。

こんな居酒屋のキッチンバイトだけど、実際ためになった経験ってたくさんある。

その中でも大きいのは、
クソ忙しいこと、仲間と仕事をすること、自分の仕事を責任をもつこと
の3つかな。


あんな笑えるくらい忙しい状況で頭フル回転して働く経験なんて、飲食店じゃないとできないよな。
毎日メンツも状況も違う中で協力して仕事をこなしたり、仲間・お客さんのことを考えて仕事をしたりなんて経験もすごくいい経験。
責任については、自分の範囲の裁量を完全に任されてる分、しっかり仕事ができてると思う。自分で考えて自分で動く。


別にやめるわけでも何でもないんだけど、ただふと思ったから書いてみた。
何か就活の自己分析みたいになってるけどwww


まぁでもSEってチームで仕事をするもんだから、まじで役に立つ経験だと思う。
高校んときはバレーボールしてたから、チームでいろんなことやってたけど、
大学生になってからチームで何かするって主にバイトしかしてないんだよな。


社会人になってからも、チームってものを大切に行動していきたいです。

おしまい。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-26 02:08 | てろーん

だめだな。

最近だめだめ。

飲んでるかバイトしてるかゲームしてるか。

生産性なさすぎる。

自分にとってもプラスがなさすぎる。


人生最後の学生生活なんだから、もっと計画的に過ごさないと。


でも、飲んでるときは幸せ。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-23 02:19 | ぐだ②

almost all。

ほとんどの友人が就活おわった!

そろそろみんなで飲めるんじゃないだろうか!

俺はうれしい。

飲める日がたのしみ。

とりあえずバイト内では完全に全員終わったので、社員さんのおごりで飲みつぶれてくるぜ!


あとは学科とP部のみんなが完全に終わる日を待ち望む。

どちらも状況を完全に把握してるわけじゃないから、いつ飲めるのか謎。


6月頭くらいに飲もうよ。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-19 03:04 | てろーん

漫画がよみたあああい!!!

就活のせいで全然読めなかったから、漫喫に通って読みまくりたい。

新宿スワンとかGIANT KILLINGとか手つけたい。
他にもいっぱいおっぱい。

あひるの空、GANTZ、LIAR GAME、ダイヤのA、カイジなどなど・・・
ぁぁぁぁあああ読みたい新刊(っつっても数ヶ月分くらい+近未来)が溜まってる!

暇を見つけては漫喫に通おう。
あ。ひさしぶりに19日に自由空間にいこうかなwwww
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-14 01:46 | てろーん

退会と携帯。

リクナビマイナビなどなどから退会。

企業からのメールがうざい。
就活終わる前からうざかったけど、
終わったらますますうざくなった。

一つずつ退会するのも面倒だし、どうしたらいいものか・・・。

今hotmailなんだけど、今がgmailに変えどき?

android携帯買ったら変えようと思ってたんだけど。

この前初めてHTCのDesire触ってきたけど、欲しくなった。
はやくAndroidケータイがiPhoneを超えてくれることを願っています。

まぁiPhoneが嫌いなワケじゃないから、
iPhoneの新機種が超革新的で”これはくる!”って思えたら、そっち買うけどね。


ゲームばっかしてんのもつかれたから、ひさしぶりにお洋服買いに行って参る!
いてきます!
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-09 15:22 | てろーん


stay hungry, stay foolish.


by fuumin39

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 07月
2012年 01月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

にゃにゅにょ。

*******************
★プロフィール
●名前
fumin
●性別

●生まれた日
3/9


*******************
★リンク

つよがり。
また明日もえ会えたらいいね。
んにゃ
ゆるゆるる
Pマン(緑)
それでも、僕は。
多分駄文。


○リンク随時募集中

カテゴリ

全体
ぴあにょ
情こみん
ばいとぅ
てろーん
ぐだ②
Food
ばとぅん
・・・。
おんがく。
ニコニコ動画。
えいが。
メモ。
しゅーかつ。ないてい。
ちょっとまじめに。
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧