メール便。

ネットショッピングでゲームを買ったのだが、
メール便が届かなかった。

追跡番号を確認すると、「投函完了」になってた。

クロ●コメール便に電話して、投函した人に確認とってもらった。
きちんと投函した、と。
俺「でも届いてないんですけど?」
ク「・・・さぁ?」

まぁ確かにさぁ?だろうけど、ほんとにむかついた。

保障なし、複製不可のものは不可となっているのはわかりますけど。
納得いかないっす。
つまり、宅配業者は商品を盗みたい・壊したい放題ってことじゃん。
あほくさ。
まぁそれだと信用なくしちゃいますけど。
もういろいろあほくさすぎて、送料の返金も断ったわ。

否はあっちにあるけど、責任はこっちにあるんだよな。あーあ。

宅配業者はブラックで有名ですが、いいぞもっとやれって思った。
性格わるいな、俺wwww


保障ありの郵送方法となると、+300円ほどかかるからあほみたい。
ネットショッピングって便利かと思ったら、こんな弊害もあるんですね。
まぁ懲りずに続けますが。


郵便・メール便のトラブルは実は頻繁に起きてるらしいので、気を付けたほうがいいですよー。

ってことでおしまい。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-08 21:42 | てろーん

意外にない。

やることが。

就活おわったのに、意外にないんだなぁ。

研究しなきゃまずいんだけど、やる気でないし。

ゲームとか映画とか麻雀とか買い物で時間浪費してんだけど。
まじもったいないよね。

ちゃんとやることはやりますが。
とりあえず、明日教習のお金はらってくるかな。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-06 04:17 | てろーん

Credit card。

カードってこわい。

いくら使ってんだ俺。

最近カード払いが多すぎる。

数百円でカードとか使っちまった。

何が信用カードだ。

まぁ車の教習もカードで払おう。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-05 01:31 | てろーん

クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい。

本当にいいお話でした。

いいってか、自分の好みに合ってたっていうか。
いや、自分の好みっつっても性癖とかそういうんじゃなくて。
あのーそのーなんていうかーこういう女の子かわいいなとかそういう。
まままままぁ気になる人は見てみたらいいよ!
ハァァン!!!!!



結論:どっちもかわいすぎてやばい。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-05-01 05:20 | ニコニコ動画。

げーむ、まんが、おんがく。

就活おわって遊びまくってます。

今日はひさしぶりにひきこもって、
キングダムハーツチェインオブメモリーズを全クリして、
ブッダを読んで、
FACTとか9mmとかを聞いて、
アメトーークを見て、
フレンチトーストをつくって、
カレーをつくって、
ってな一日でした。


うーーーーん、生産性がなさすぎるwwwwwww

今日思ったことは、

・キングダムハーツは結構名作だな
・ブッダ小学生のとき以来に読んでるけど、おもろいな
・サメってこわいな
・小倉優子が黒髪になったな
・鳩が鳩の真似してるけど、なんかむかつくな

ってことくらい。

無駄な一日でした。寝よう。
明日は学校いく。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-04-30 03:41 | てろーん

今後の予定。

近頃なんも日記書いてなかったから、日記です。

最近、全然やる気でません!
ゲームしかやる気でない!
キングダムハーツチェインオブメモリーズもそろそろ全クリです。
60レベルくらい。
飲みとか麻雀ばっかしちゃって、予定より大幅に遅れております。
まぁ昨日の麻雀はぼちぼち勝ったんで、よし。


●ここから今後の簡単な予定です。

とりあえず、最近少し遠ざかってた音楽をもっときこう。
就活中は音楽より本だったんで。


5月からは車の免許とりはじめます。
ほんと遅いけど、学生のうちにとらなきゃと思い。

そして6月末には学会に提出したい。
だから研究もせねばだ。学会は9月。

最後の夏休みは思いっきり遊びたいなぁ。
いろんな人と旅行にいきたいなって。
あとできれば短期留学的なこともできたらなって。

秋にも旅行にいきたいなぁ。
そして研究研究。うーん、つまんなさそう。
11月末までに満足のいく結果を出したい。
年末から1月は修論でてんやわんやかな。

2月も旅行したいなぁ。
卒業ってか、修了旅行的な。
ボードもしたい。

そして3月。
3月はいろんな人たちと飲みに行くんだ。
お世話になった人にちゃんと挨拶して、
学生生活の最後を締めくくりたい。
なんかさみしくなってきた。


つーわけで、お金がますます必要になるんで、バイトもがんばります!
以上!
[PR]
# by fuumin39 | 2010-04-29 00:08 | てろーん

内定者コミュ。

mixiの内定者コミュに入ることにした。

こんなん入るかよと思ったけど、女の子が多かったので、

飲み会あったら行きたいなーと思いまして。

不純wwwwwwwwwwwwww

でも内定者懇親会みたいなのあるはずだから、入る必要もなかったか。

まぁええわ。

ってか、会社名~年度入社@○○大ってコミュが多すぎる。
学閥結構あるんやろーなーうわーやだやだ。

略したら東大だし、俺も東大でいいか。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-04-24 05:07 | てろーん

気温とゼミと新B4と。

今日はまた急に寒くなって、雨も降ってたいへんな日でしたねー。
あーやだやだ。
まだしばらく野菜は安くなりそうにねーな。。。
風邪にはお気をつけください。


今日は今年度初のゼミでした。
俺らの代はみんな大学院で課題かえたのに、ほとんどみんな変えなかったなぁ。
まぁその方が深い研究はできると思います。


んで、今日は同じ部屋のB4と初めてめっちゃからんだ。
まだ2年先なのに、就活のアドバイス的なことしちゃって、調子のってごめんなさい。
でも、わかんなかったら、なんでも聞いてね。
同期の就活にも厚かましくもアドバイスしたり。
みんな今の志望どおりに通ればいいなと思うから、できるだけのことはやろうと決めました。


俺もこれからますます精進していきたいと思います。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-04-23 00:29 | てろーん

長電話。

この前Kがみとも長電話したけど、

今日はリクルーターの方と長電話。

まじでいろいろ質問したし、アドバイスもらった。
いい人すぎて、蹴れなくなるって作戦ですね。

どこの企業でも、社員の人と話をしたら、魅力を感じてしまう。
まじでしばらく寝かせて改めて悩んでみようと思います。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-04-20 14:35 | しゅーかつ。ないてい。

辞退辞退辞退・・・

まじで悩んでも悩んでも決まらない。

こんなメンタルで他の企業受けられないから、辞退辞退辞退・・・
普通に志望度高いのに、まじで無理。
この先面接3回あるとか、精神崩壊するわ。
あーまじでなにやってんだろ。

あーあーあーあーあーあーああーーああーあーーあーああーあーーあーーああーあーあーあ
って気分です。


推薦の結果がくればはやいのになぁ。。。それは期待できないからなぁ。。。。

某企業のこと聞こうと友達の社員に連絡しても、返信ないし。。。もう残念すぎる。。。
あ0あ0あ0ああああーあーああーあ9あーあーああああ76789ああああくぁwせtgyふじこlp;@:「

なんかいろいろだめだ。
[PR]
# by fuumin39 | 2010-04-19 13:11 | しゅーかつ。ないてい。


stay hungry, stay foolish.


by fuumin39

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2013年 07月
2012年 01月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月

にゃにゅにょ。

*******************
★プロフィール
●名前
fumin
●性別

●生まれた日
3/9


*******************
★リンク

つよがり。
また明日もえ会えたらいいね。
んにゃ
ゆるゆるる
Pマン(緑)
それでも、僕は。
多分駄文。


○リンク随時募集中

カテゴリ

全体
ぴあにょ
情こみん
ばいとぅ
てろーん
ぐだ②
Food
ばとぅん
・・・。
おんがく。
ニコニコ動画。
えいが。
メモ。
しゅーかつ。ないてい。
ちょっとまじめに。
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧