人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわあぁー!!!

あーー!!!!!!!!この気持ちだれかに伝えたいだけの自己満乙だから気にしないで!
すぐ消す!!!


今から5じかんまえ。
すでに徹夜だった俺は家に帰ると、なんだか無性に洗濯がしたくなった。
あるだろ?そゆこと。


だがこれがいけなかったっ……!!


洗濯中はひまじゃん。
PC立ち上げた。

やることなかったから、ファイルの追加&削除で不要そうなの片っ端から消してみたんだ。
そしたら…


ねむけがあらわれた!

ねむけのこうげき!
ふーみんはねむそうだ!
ねむけのこうげき!
ふーみんはこんらんした!
ふーみんはニフラムをとなえた。
ふーみんのイーサネットのドライバはきえてしまった!
ふーみんのこんらんがとけた!



……時すでに遅し…。


イーサネットは消してるときに気づいたけど、それ以外もめっちゃ消してたらしい…

ネットにつながらないのはもちろん、ファイルにすらアクセスできない……


完全に目が覚めた。
おいおいおい!!!!!!
俺のデジカメ写真!!!!!
俺の音楽データ!!!!!
俺の長年の拾い物!!!!!!
俺のエr……!!!!!



俺はいつでも冷静に判断する男だ。
戦場では冷静な判断のできないやつは殺られる。
今日の朝スプリガンに習った。


まずは深呼吸をしながら、慌ててシステムエラーをチェックする。
だがしかしButエラーは発見されない。


そこで俺は切り札を出す。!!!!
セーフモード発動!!
セーフモードをくらったやつはしょぼくなる!!

よし!通った!!!

さらに……
システムの復元を発動!!!!!
時間を遡れ!XP!!!

システムの復元に成功!


見たか!
三鷹!!


そしてRestart!!!


わくわく。
お。立ち上がったぞー。
お。個人設定読み込んでるぞー。
お。俺の404デスクトップですな。



なっ……!!

そこにあったのは



無。



死を感じさせるようなそこはまさに完全なる無。


デスクトップにもマイドキュメントにもなにもない…。



誰にやられたっ!!!!!!!



俺です。



終わった…か。
終わった…のね。


はい俺死んだー
俺のPC死んだー
俺のPCチーン
俺もチーン
チーンチーン




もうしょうがないからサポートセンターに電話。

とりあえず状況説明をする。

すると、まずはリカバリディスクを用意してくださいとのこと。


…おまえには人の心ってものがないのか!!!!


コントロールパネルすら半壊(笑)
もー消すしかないって。


「最後に…少しコイツと話しさせてもらっていいですか…」

『では失礼しました。ガチャ』



テメェは俺を怒らせた。



でももう諦めるしかない…リカバリディスクを握り締めた。


『諦めたらそこで試合終了ですよ』
中学のときに習った。

これは試合でもなんでもないが、安西先生はやっぱりかわいい。


俺は最後のMPを使って蘇生を試みることにした。
そう、俺は僧侶。
ルカナンよりスクルト派。
そしてハッサンは嫌いだ。


届け!!!!
最後のザオラル!!!


ロ グ オ フ!!!!!




………気づくと3秒くらい経っていた。

まわりには誰もいない。

しかし俺は気づいた。



デスクトップにアイコンがっ……!

データも元に戻ってる!!!!!!




『手術はうまくいったみたいですね…』

先生ぇ!!!!!!




俺は今日、こいつがいなくなってこいつの大切さを知った。
俺の元に戻ってくるなら金も時間もどれだけでも費やそうと思った。
だから今から保存用のHD買ってこようと思う。←いまここ


―俺はこれからも歩いてく。
このPCとともに。


Fin




ねむいくせにさけのんだらだめだわ。
コンサートいけなかった…
by fuumin39 | 2009-07-04 19:15


stay hungry, stay foolish.


by fuumin39

以前の記事

2013年 07月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月

にゃにゅにょ。

*******************
★プロフィール
●名前
fumin
●性別

●生まれた日
3/9


*******************
★リンク

つよがり。
また明日もえ会えたらいいね。
んにゃ
ゆるゆるる
Pマン(緑)
それでも、僕は。
多分駄文。


○リンク随時募集中

カテゴリ

全体
ぴあにょ
情こみん
ばいとぅ
てろーん
ぐだ②
Food
ばとぅん
・・・。
おんがく。
ニコニコ動画。
えいが。
メモ。
しゅーかつ。ないてい。
ちょっとまじめに。
未分類

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧